本日3回目の更新です(*´▽`*)

爽やか健全ブログなので、抱きしめるで表現していますが、
つまりは夫が「寂しかった気持ち」「苦しい気持ち」をぶつけてくるのを全部受け止めて、
いちゃいちゃ独占支配されると、夫も安心するみたいです。

「愛しているよ」「大好きだよ」「寂しくさせてごめんね」
って抱きしめて伝える…無償の愛ですね。

愛は地球と夫婦仲を救う(*´▽`*)ラブアンドピース!
愛っていいですね、クリスマスなので素敵な話題でオチとなりましたね…

 

 

でも、夫は、私が人間関係を大事にしたいって思っているのを分かっているから、

私に対して落とし所の「逃げ道」を用意してくれたのかもしれません。

「抱きしめてくれたら、あんまり覚えていないよ」って言うのは、

夫の優しい気遣いなのかもしれません。

 

子どもたち生まれる前の、二人きりだった頃の、

夫の独占欲とヤキモチの強さを知っているからね…

 

その優しさにあぐらをかかないように、

愛と感謝の気持ちを、きちんと伝えて、

夫婦のいちゃいちゃの時間を大事にしていきたいですね。

 

それでは、また明日(*´▽`*)

おやすみなさいませ!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

★夫のブログ★

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】