いつも、ブログを見に来てくださり、本当にありがとうございます。

本日は、更新をお休みさせて頂きます。

 

実は、次男がちょこっと鼻水が出ていて、

小児科に行って、帰って来たら私が風邪を引いてしまいましたorz

(次男は大したこと無かったです!良かった!)

現在、40度近く熱があり、この文章も朦朧として書いています、

変なところあったらすみません…。

 

それでも漫画描きたい!って言ったら、

夫にすごく怒られたので、今日は大人しくお休みさせて頂きます(´;ω;`)ブワッ

 

しっかり寝て休んで、明日には更新が再開できるように頑張りますので、

良かったら、また見に来てくださると嬉しいです…!

 

今日は、ブログには載せていなかったオリジナル漫画を代わりに置いておきますね…。

テンプレとか、異世界転生とか、痛い人が苦手な方はスルーしてくださいw

それでは、また明日(*´▽`*)