本日2回目の更新です(*´▽`*)

①はこちら ②はこちら ③はこちら

ドア越しに会話していたので、夫の表情は想像なんですがw

聞こえてくる言葉がキュンキュンで、

我が家の天岩戸は開いたのでした…(n*´ω`*n)ギイイ

 

好きになれば好きになるほどね、

きっと別れが辛いから、あんまり好きじゃない方がいい、

離れていたらあんまり好きじゃなくなる!って思って別居したんですが、

このドア越しに会えないだけでも、もっと好きになってしまいました(´;ω;`)ブワッ

 

夫を嫌いになるなんて無理なんだから、

観念して、すごくすごく好きになって、

お別れの時は思いっきり泣こうと腹をくくりました。

 

以前観たドラマでね、恋人が天国にいく時、

「しぬのは怖くない、でも、君と離れるのがすごく悲しい、

だからまだ、生きていたい。」

みたいなことを言うシーンがあって、すごく号泣したんですよね。

 

私も、人生には後悔が無くて、やり残したことも無いけれど、

夫や子どもたちと、離れたくないって強く思いました。

だから、生きていたい。

 

学生時代は辛すぎて、もう終わりにしたいと何度も思ったのに、

こんなに生きたいと思える人生になるだなんて、

未来は分からないものですね…。

 

家族に感謝して、家族を大事にして行きたいと思います。

最期の瞬間まで、あったかいご飯たべて、笑いあっていれたら、

幸せだなあと思います。

 

それでは、またラクガキで!(*´▽`*)

 

★夫のブログ★

 

★書籍情報★

コミックス1巻はこちら(*´▽`*)第5版まで重版出来ありがとうございます!

描き下ろしは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

コミックス2巻はこちら(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

夫のエッセイ本はこちら(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 

 

電子書籍/amazon

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ