実録ヤンデレ夫婦生活

ヤンデレ(妻を病むほど愛している)夫が胸キュンな妻の実録漫画です。長男と次男の子育て絵日記も描いています。

2016年07月

GPS繋がらない問題を抱えながら地道に進んでいます…!(`・ω・´)ゆる〜い感じのプレイですがどうぞよろしくお願いしますw なかなか繋がらないんですが、いつも朝方五時半頃は比較的繋がるんですよね。不思議だな〜朝日パワーかなw いつも一日遅れでプレイ日記を描いてい

GPS繋がらない問題を抱えながら地道に進んでいます…!(`・ω・´)

ゆる〜い感じのプレイですがどうぞよろしくお願いしますw

 

なかなか繋がらないんですが、

いつも朝方五時半頃は比較的繋がるんですよね。

不思議だな〜朝日パワーかなw

 

いつも一日遅れでプレイ日記を描いていますが、

今日はやっとコインを手に入れました!五匹目越えたぜ!!!

地味に嬉しいですねえ。達成感!

 

コイキングを食べないといいつつ

今日のお昼ごはんはマグロ丼にしてしまいました…

ちょっと罪悪感…これから魚食べる度に罪悪感…!(´;ω;`)ブワッ

ちがうんだ…!ちがうんだよ!鯉とか金魚は食べないから!

いや鯉はお店で食べたこと有りますけどね。

 

…あっ

 

これはコイキングにバレたらまずい情報だ…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今日はお風呂ためてゆっくり入って、早めに寝ようかな〜。

それではまた明日(*´▽`*)ノ

 

 

 

食べないよ!!!(^v^)<蒸し焼きとか天ぷらとか

 

私の家の近辺全然GPSが繋がらないです…
携帯が悪いのかなー?街中まで電車で行くと繋がります…
でも何はともあれポケモンゲットだぜいぜいぜー!

 

ポケモンGO!プレイしていると、もしかしてあの人もポケモンGO!してるのかなーって

携帯見てる人をちらっと観察してしまいますねw不思議w

 

さー順調に仲間を増やしていますが、

家の周辺がさっぱりGPSが繋がらないので

スローペースです。解せぬー!

 

昨日は筋肉痛で死亡していました…

スポーツジムに通い始めたんですけどね、

何をしたらいいのかさっぱり分からずがむしゃらに走っていたんですよ。

これじゃあダメだと途中で気付いて、トレーナーの人を予約しました。

そしてちゃんとやり方の説明聞いたら、その日に筋肉痛で死亡orz

 

普段どれだけ筋肉使ってなかったか身に沁みました…

子どもと遊んでいたから、結構自身あったんだけどなー

うちももとか思ったより使ってないんですねえ。

 

最近は毎朝五時半頃目が覚めるので、

この時間帯にはウトウトし始めてしまいます…

それでは皆様、また明日です(*´▽`*)ノ

ごめんなさい、今日の更新はお休みです。

今日の朝撮った朝日の写真を載せておきますね。

 

 

朝はやく目が覚めてしまうのでいつもお散歩しています。

良い事がありますように(*´▽`*)

 

それでは、また明日です。

 

 

 

 

君に決めた!(*´▽`*)ノ

今日はポケモンGO!をするために人の多そうな所をさまよい歩きましたが、

ちょっと今とある壁にぶつかっています…(ヒント:田舎)

その辺りはまた続きを描いた時に…

 

それでは、また明日(*´▽`*)ノ

 

 

ポケモンGO!で遊んでみたんだぜ!(*´▽`*)<ポケモンゲットだぜ!

しかし色んな所で躓いているのである…

まずダウンロードしたらすぐ開始できるのかな!って思っていたら、

なんとログイン登録が必要でした。

 

あ!ちなみにポケモントレーナークラブは

本日はメンテナンス中では無くなっていました(*´▽`*)

Gメールでログインしちゃったけど、ポケモントレーナーって響きに心惹かれます…!

 

あとそもそもポケモンを何にするのか決められない…!

どうしようか全部可愛いんだよどうしようか…!

あらゆる場面を想定して決めなきゃダメですよねああああorz

 

あ!⑤の博士は、よくよく見たら別の人でした…オーキド博士じゃないのね。

ジェネレーションギャップだわ…

あと、最近の子万博の話わかるのかなw

伝わらなかったらしょうがないんだぜ…伝わる人には伝わりますようにw

小泉さんの鶴の一声発動めっちゃ格好良かったんだぜw

 

それでは、今日プレイした分はまた明日漫画にしますので、

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ

 

 

2人がひたすらすれ違って行く話です。

登場人物
鬼山翔(部長)
尾上麗子(部下)

続きませんが続くなら本当に潔癖症の同僚(男)と鬼山さんがすれ違いながら意気投合し、
鬼山部長に片思いしている同僚(女)が尾上ちゃんに挑みながら滅多打ちにされ、
尾上ちゃんはこんなに優しいのはハウスキーパーだから…と恋を諦め、
鬼山部長は執事の理性で恋を諦め、ひたすら両想い(本人たちだけ気付かない)を突き進む2人…
という話に続いて行くと思いますw

 

 

今日はマニキュアを100均で買って来ました!

ずっと憧れていたので、足に塗ってみたんですが、

綺麗に塗るのが難しくてさっぱり塗れませんでしたorz

修行が必要である…!でもピンクのマニキュア楽しかったですw

 

明日からは、なんとスポーツジムに通い始めることにしました!

定期的に運動して、健康的に生活していけたらいいなあと思います。

ランニングマシーンを占領してやるぜ!!(*´▽`*)ノ

 

晩御飯は何だか急に豆腐ステーキが食べたくなって、

サラダを煮物とお味噌汁と豆腐ステーキと言う、なんともいろけの無い感じになりましたw

お豆腐が美味しいなあ。明日は揚げ出し豆腐を作ってニマニマしようw

 

昨日の夜は「バラ色の聖戦」と言う漫画を読んで心がじんわりしました…

好きな仕事、胸を張って頑張って行けるって格好良いですね。

 

そのあと「逃げるは恥だが役に立つ」を読みました(*´▽`*)

キュンキュンしました…2人はどうなってしまうのだ…!気になる!

 

最後は「アシガール」を読んで元気を貰いました。

まっすぐな愛情が歴史を変えるってロマンがありますねえ…

 

それでは、早いですけどまた明日です(*´▽`*)ノ

明日は、自分の近況を描いていけるといいなあと思っています。

おやすみなさ〜い!

 

 

尾上(おがみ)ちゃんはずっと不思議に思っている。

上司は何故私を「おじょう(尾上)さま」と呼び間違えているのだろうかと…

でも基本的に深く考えない性格なので「まあいっか」とも思っている

 

このシリーズは全部で15話なので、明日でお終いです!

 

 

今日は設置の業者の人がたくさん来る日でバタバタでした…!

麦茶とお茶菓子が大活躍…!

暑いから水ようかんが美味しいですねえ。

ひんやり甘くて癒やされました(*´▽`*)ノ

そしてクーラーのおかげでリビングが涼しくなりました!

夏に間に合って良かったです♪

 

夫婦の寝室と子供部屋にしか無かったんですよねえ。

これで料理の時、涼しくなります…(´∀`*)ウフフ

夏なせいか、こんにゃくが美味しいです。

煮物についつい入れてしまいます。

 

ツイッターにUPしたものですが、

最近朝早く目が覚めるので、朝日をお散歩がてら見に行きました。

キラキラ綺麗だったので、ブログにも載せておきますね。

それではまた明日(*´▽`*)ノ

 

 

 

お嬢様ー!!!!

 

尾上ちゃんはこの後めちゃくちゃ(部屋を綺麗に)される(^v^)

 

今日もいい天気でしたねえ(*´▽`*)

空が晴れていると洗濯物が気持ちいいですねえ。

今日はちょこっとお外を散歩したり、図書館で本を読んだりしました。

家でオレンジジュースを手作りしたのが、甘くて美味しかったです

 

また月曜がやってきますねえ。

何気ない日常をのんびり過ごしています(*´▽`*)

でも明日は家電屋さんが来るので大忙しです…!

洗濯機が壊れちゃったんですよね(´・ω・`)ショボーン

ついでにクーラーもリビングには無かったので、購入…!

自分で買ったの人生初かもしれない…!

店員さんがいい人で全部で9万円も安くしてくれました。

名刺もいただいたので次からはまたあの店員さんにお願いしよう…!

何だかんだで助けてくれる周りの人に救われているなあ。

 

一番は、こんな状況でもブログに通ってくださる読者様がいると

いうことが、心の支えです。本当にありがとうございます。

全部がお話できるようになった時、笑い話になるように、

前を向いて強く生きて行きたいと思っています。

 

それでは、また明日!

 

 

 

ひたすら2人がすれ違っていく話である(*´Д`)

全部で15話続きます(`・ω・´)ゞ

 

今日はいい天気でしたねえ。

干したお布団がふかふかで幸せです(*´▽`*)

今日も早めにごろごろーんと寝てきます!

昨日も9時過ぎには寝てしまいました…

 

それではまた明日!

 

 

 

長男の3歳の頃が懐かしいですw

いたずらのレベルも上がって、対決がいつも楽しかったです!

 

ちょっと2〜3ヶ月ほど、近況をお話できない状況にありまして(場合によってはもっと長く)

しばらくヤンデレ夫婦はお休みになりそうです。

気持ち的にはとても明るく穏やかな状態で、

今は子どもたちを愛しいなあと感じる時間が一番幸せです。

 

と言うことで、私の近況だったり、オリジナル漫画だったりがしばらく

続くかもしれませんが、ごめんなさい…!

落ち着いたらきちんと描きますので、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ

 

もしよかったら、見捨てないでブログに遊びに来てやってくださると嬉しいです!

コメントを頂けているのを見るのが、すごく心の支えになっています。

詳しくは話せなくて申し訳ないですが、明るい気持ちでしっかりと頑張って行こうと思っていますので、ゆっくり見守って下さると嬉しいです。

 

それではまたー!(*´▽`*)ノ

 

 

書籍化コミック&エッセイもよろしくです!

 

 

 

 

※この更新は予約投稿です※

 

(´∀`*)ウフフ

好きな髪型にしたー!

自分で美容院でリクエストしたー!わーい!

 

がんばります。

 

 

書籍