実録ヤンデレ夫婦生活

ヤンデレ(妻を病むほど愛している)夫が胸キュンな妻の実録漫画です。長男と次男の子育て絵日記も描いています。

2015年10月

実際に食べられたら困る(((( ;゚д゚))))食べたいと思われるのと妄想されるのはセーフ!!!忙しくて短文で申し訳ないです!それではまた(`・ω・´)ゞ

yd199

実際に食べられたら困る(((( ;゚д゚))))
食べたいと思われるのと妄想されるのはセーフ!!!

忙しくて短文で申し訳ないです!
それではまた(`・ω・´)ゞ





yd198

作者多忙のため月曜まで1枚更新です…!メッセージ返信などが遅れていますがもうしばらくお待ちくださいませ!(`・ω・´)ゞ
もーね修行ですよ修行。もう修行するしかない。
睡眠時間できるだけ削って修行中です。色塗りって難しいですね(´・ω・`)ショボーン
それではまた!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

BL百合の表現を強く含みますので苦手な方は閲覧をお控え下さいませ!











yd193yd192yd194


忙しいから1P削って6Pにするはずが夫の訂正が入って結局7Pになってしまった…!(´・ω・`)
BL百合奥深いぜ!
結局誘い受けを3回ぐらい説明してもらったけど、あれですね、襲い受けってことですかね?!
と思って書きながら呟いたら夫が隣で「襲い受けもまた違う」みたいなことを突っ込まれてしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

さーカラーイラストの塗り方の指定が来たので今週いっぱい多忙です!
ツイッターもピクシブも全然返信できなくなりますがすみません・・・!
今まずは描ける段階に行くように練習中です。カラー全然描いてなかった弊害がここに(´・ω・`)ショボーン
がんばれ!がんばろう!

それではまた!


百合BLなどの表現を含みますので苦手な方は閲覧をお控え下さいませ!








yd189yd190

そういう視点があったのか!といつも夫の話は面白いです(*´ω`*)
本当は今日3Pの予定だったんですが、忙しくて描けませんでした(´・ω・`)ショボーン
まだまだカラー絵練習してるぜ!!
明日で終わりだけど1P削ろうかな…!もしくはカラー絵練習で表紙つけようかな・・・!

最近は子どもと夜7時~8時の間に寝て、昨日は夜中の1時に目が覚めました。
ずっと漫画とイラスト描いてたよー!そして日中から夕方にかけては子どもと一緒に遊んで、夕方2人が落ち着いてるすきに画像アップ!
そして寝てまた深夜目が覚めて描くサイクルになりつつあるなあ。夫は帰ってきて仕事して寝て明け方起きてくるので、子どもが寝てる朝方が夫婦の時間という感じです。で7時頃子どもたちが起きてきてエンドレス!
そう考えると長男は11時間~12時間寝てるのか・・・!すごいなあw

それではまた明日(`・ω・´)ゞ!!



タイトルどおりの話なので苦手な方は閲覧をお控え下さいませ!



全部で7Pで3日間連載です。
これが終わったら夫が妻を食べかけたかもしれないダイエット話を描きますので、苦手な方は金曜更新までちょっと待ってくださいね

yd187

yd188

明日は夫が百合男子に目覚めた話と作品の感想対決(?)の合計3Pの予定です!
ネームは完成しているけどペン入れがまだなのですよね…!

中学の頃の夫は髪の毛部活動で短かったみたいですが、私の画力ではこの短さが限界でした(´・ω・`)ショボーン
さっきピクシブに投稿したんですが、さっそく「あるある」タグがついてました。
私は夫から話を聞いた時、衝撃でしたが、あるあるネタなんですね!!
もしかしたらこの番外編は全部あるあるネタなのかもなあw

さー3日後には妻のダイエット話がスタートです(金曜)
ちょっとね・・・けっこうね・・・太ってる時期があったんですよね・・・しかもここ数年の話でね・・・!
これもネームが完成してるのであとはペン入れ・・・ペン入れがんばろう・・・!
そしてイラストも今週いっぱいまでは差替え可能らしいから最後まで挑戦しよう。がんばろう。
多忙で2P~3P更新が続くと思いますが、どうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ


kome75

kome76

kome77

kome78



先週もたくさんのコメントありがとうございました!
11月は本格的に作業が始まるので忙しくなりそうですが、日刊もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!
今日は返信作業とフォロバまとめてがんばるぞー!
それではまた明日☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


yd185

yd186




誕生日会編はこれでおしまい!
ちょっと今作業が本気で修羅場中でピクシブもツイッターもフォロバできていません(´;ω;`)ブワッ
返信もできてません!すみません!!!!!

カラー絵が描けないよおおおおお!(´;ω;`)ブワッ
徹夜で描いた奴は修正+もう1枚追加分が描けてないぜ!!
なんていうか、漫画はかけるんだ。漫画はかけるんだけど、イラストになると筆が止まる。
何でかな―何でかなー。
漫画描きたい(´;ω;`)ブワッ
漫画描きたいよおおおお(´;ω;`)ブワッ

がんばれ私!がんばる私!修造さんが諦めるなよって言ってるから私は富士山だ!!!

行ってきます!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!



yd183

yd184




誕生日会シリーズは次でおしまいです!(`・ω・´)ゞ
今諸事情でちょっと忙しいです…!実はカラーの絵を描かなければいけなくなったんですけど、
カラーって何年ぶりだろう、みたいな状態で(´;ω;`)ブワッ
そして漫画に描き慣れすぎて、イラストが描けないです(´;ω;`)ブワッ
何でかなー。アナログとデジタルの差ぐらい難しい。
ちょっと心が折れそうなので、そんな時は松岡修造さんの動画を見ています。
涙が出るくらい好き…何か、頑張ってるの間違ってないって思えるんですよね(*´ω`*)心の師です!

今日は晩御飯ほっけでした!美味しかったなあ。
そろそろ冬野菜が美味しい季節ですねえ。味噌汁が豚汁で美味しかったです。
あとピーマンとベーコンの炒め物のピーマンが甘かった!大人になったらどうしてピーマン好きなるんでしょうね?
他にはきんぴられんこんとひじきの晩御飯でした。
夫これを、1時間ぐらいでパパ―ッと作っちゃうからすごいなあ。

明日はおでかけできる様に今夜カラーイラストがんばろう・・・!
長男と広い自転車用のスペースがあるところで練習するって約束してるのです!後輪取れるといいねえ。いや後輪とっちゃダメだ、補助輪!!∑(゚д゚lll)ガーン
色塗るぜー!塗りまくってやんぜー!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


yd181

yd182






夫の仕事の関係で数日遅れの誕生日会してきました(`・ω・´)ゞ
こう、約1年半ぶりのお酒だったので、一口でスイッチONでした。弱くなってるなあ。
長男の時も3年近く飲んでなかったので、すぐ酔ってたのを思い出しました。
次男が離乳食大好きで、フォローアップミルクをコップでなら飲んでくれるようになったからできましたねえ。
全部で6P続きますのでどうぞよろしくお願いします❤(ӦvӦ。

いつもネーム完成していからペン入れしてるので、早くオチを描きたいw描きたい間にネームがたまる・・・
これが終わったら授乳のオマケ話か、夫の腐男子百合男子ターンかどっちから描くかな…
その前にコメント返しもしたい!手が追い付かないなあ(´・ω・`)ショボーン
8本あったらいいのに!

最近、ピクシブのデイリー女性ランキングで、2位になりました。
今までで最高の順位です・・・!夫の束縛(3P)が入りました。嬉しいなあ。
それでもまだまだ人気作品には届かないので、地道に更新頑張って行こう。
点数入れてくださった方ありがとうございました!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


yd178

yd179

yd180


以上次男の話でした!
次男の性格は私に似ている所がちらほら出始めているので、無理し過ぎないか心配です。

ここ数日海外ドラマを見ながら漫画を描いてました。
久しぶりに科学捜査班を借りたんですよね。
模型殺人事件が大好き。だからシーズン7が大好きで何度も見てしまいます。

今日は更新早いのはちょっと夫とデートなんです!
さっそくブレスレットを着けてもらってお昼はランチ食べにドライブデートしました(次男付きだけどね!
長男は赤ちゃんの頃、お店に行くとピタッと静かになって、大人しく座っているタイプでしたが、
次男は長男と違って、静かだけど黙々とイスを触ったりスプーンを舐めたり好奇心旺盛な性格みたいですねえ。
空気を読む長男と、自分の世界に入り込む次男…やはりそれぞれ夫と私にそっくりだw
夜は子どもがいるので、早めの誕生日ディナーに行ってきます(`・ω・´)ゞ

yd175

yd176

yd177



コメントされた方には夫が病んでるせいでご迷惑をかけて申し訳ないです(`・ω・´)ゞ
夫の誤解だよ!!
さー今日は短いですが眠気が限界なのでこの辺で!またです!!