実録ヤンデレ夫婦生活

ヤンデレ(妻を病むほど愛している)夫が胸キュンな妻の実録漫画です。長男と次男の子育て絵日記も描いています。

2015年09月

今日は今までの作品を整頓してたんですがバラバラで後悔しました。ちゃんと番号降っとかなきゃダメだなあー。そういえば先日好きな作家さんがツイキャスしていたのでそれを聞きながら漫画描いてましたw漫画のイメージとは真逆で下ネタ全開で楽しかったなあ(*´ω`*)今度か

yandere140

今日は今までの作品を整頓してたんですがバラバラで後悔しました。
ちゃんと番号降っとかなきゃダメだなあー。

そういえば先日好きな作家さんがツイキャスしていたのでそれを聞きながら漫画描いてましたw
漫画のイメージとは真逆で下ネタ全開で楽しかったなあ(*´ω`*)
今度からツイキャス聞きながら作業しようかな・・・
ぼっちなのに寂しくない気持ちになるね・・・!(あれ・・・涙が・・・

そして作品整頓作業で疲れたのかツイッターで「運動会編」を遊園地編とか書いちゃった!
ピクシブに至っても間違えてタイトルつけちゃうしもーしっかりしろ!
誤字脱字が多くて申し訳ない!ほんともうね、頭足りないのよね・・・

今日は夫が帰ってきたら大判焼きがおみやげでしたー!やったー!
私が頭疲れてるのよくわかったね!
愛の力なのか盗聴されてるのかどちらでもいいけど愛してる!

それで思い出した!
ピクシブで夫が腐男子なのを身バレ困るって書きましたけど読者様から
「困るのはヤンデレの方だろ!妻を軟禁してる方だろ!」
ってツッコミがきて、久しぶりに衝撃を受けました。

何か最近、「普通のS夫婦だし」「ヤンデレじゃない!」って言って下さる方がいて、
ああ私達って普通の夫婦なんだ!悩まなくてよかったんだ!!堂々と生きていこう!!
ってハッピーになってた私の頭が、こう、ガツンだよね(´∀`*)ウフフ

やっぱりダメだったか・・・
ちょっとまともに慣れた気がして幸せだったけどダメだったか・・・

変な夫婦ですが今後ともどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
ではまた明日ー!

yandere307



更新枚数が1Pになったにも関わらず、温かいコメントありがとうございます!
ピクシブタグにエスパー様がいて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしています・・・!
私は嘘が下手だからお口チャックしてよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ただ忙しすぎてツイッターの返信が危うい・・
フォロバも危うい・・・
1日が50時間ぐらいあればいいのになあ。

そして漫画ランキングで先日1位になりましたありがとうございます!
4コマ漫画では初の10位でした。ありがたい・・!
奇跡が起きてありがたいです。ピクシブから来てくださった方が多かったのかな。
こっちは結構弱音と愚痴吐き場なので、がっかりさせてないか心配だw
こんな良い順位2度となれないだろうなあw
思い出として写メ撮っておこうww

それでは明日もどうぞよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

yandere306

今日からしばらく運動会編でございます!
そして諸事情により忙しくなってしまったため、
しばらく1Pペースが続くかも知れません‥‥‥!申し訳ない・・・!
簡単なコメント返しはもう少しページ数が多いかとは思いますが・・・!
日刊は続けていきますので、どうぞよろしくお願いします❤(ӦvӦ。)


yandere176

yandere177

yandere178

yandere179

yandere180








今日は漫画いっぱいかけたー!
夫が明日の運動会のお弁当仕込みとかしてて
子どもは2人で遊んでて
絶賛ぼっちの母は漫画を描いてたぜ(´;ω;`)ブワッ

明日は1Pぐらいしかアップできないんでよろしくお願いします!
というか取っといて明日アップすればいいのにね!
数日にわけてアップすればいいのにね!

でもまとめて読んで欲しいからいつもアップしてしまう・・・
我慢できない・・・困ったものだ・・・(´・ω:;.:...



kome35

kome36

kome37

kome38

kome39






コメント返しまとめでした!
ちょっとツイッター上げてきてから追記します!

ということで今回もコメント返しでした!
今日は早朝4時5時に夫とお風呂入ったりいちゃいちゃして、
さらに長男が幼稚園終わりに公園でがっつり遊び・・・
今日の漫画はヘトヘト具合が駄々漏れで面白くないんじゃないか不安・・・!
疲れてる時はこんなテンションの漫画で申し訳ない・・・!

でも早朝しか子どもが寝ててゆっくり夫婦で過ごせる時間ないなあ。
深夜は夫が仮眠が私が寝てるからなあ。

そして土日ですが今回はもしかしたらあんまり更新できないかも!
息子の運動会があるんですよね・・・!
最低1Pは更新しますが、いつも通り大量には描けないかもしれません。
でも運動会楽しみだなー!ビデオ片手に参戦してきますw

さーて更新終わったから夫とのんびりお話しながらコメント返ししてこよう。
今日もお付き合いありがとうございましたー!❤(ӦvӦ。)




yandere161

yandere162

yandere163







ということで遊園地シリーズおしまいです!
最後は旦那が病んでデレたターンでした!
そして先日のツイッターで夫が呟いた

嫁と一緒にお風呂入って嫁の肌を堪能してきた。(`・ω・´)+ 何故嫁の肌はあんなにもすべすべして触り心地がいいのだろう。 そして触れば触るほどもっと欲しくなって貪ってしまう。 あと色んなとこにつけてる印をみてニヤニヤしてしまう。 そのとき嫁は自分のモノだと思えるから。
に繋がるわけですw
その後の抹茶アイスねだるように命令されたつぶやきも漫画にしようか迷ったけど今日は割愛w

なぜなら作者がSPECに夢中で今日は遅刻したからです・・・!かけんかった・・・!
ケイゾクからのファンでズルズルと見ております。
私がケイゾク知った時は再放送で、衝撃でレンタルDVD一気に借りて見たなあ。もう大好き。ケイゾク大好き。
私がもっと年を撮った時、さらなるスピンオフ作品が出ますように祈っております。大好きだー!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


yandere158

yandere159

yandere160





遊園地シリーズはあと1回続くよー!後日談病んでるターンカモン(`・ω・´)ゞ

そして久しぶりに描いてて恥ずかしくて「ああああああ」となった実録だったわ・・・

いや外で遊園地のベンチでこの会話してるときも私は「ああああああ」なんだけども
あらためてネームに起こす時は「こんなことあったなあ」なんだけど
ペン入れしてるときに再発「あああああ」

おかげで時間かかった・・・!
でも3Pに2時間40分なら頑張ってるかな・・・!やっぱり1時間1Pぐらいかなー。
この前寝坊遅刻したときも1時間で1P描き上げて、オマケ漫画が20分ぐらいでしたねー。
もっと早く描けないかな・・・!
8時に子どもたちがコテ寝して、次男が3時間おきの授乳だから、20時~23時にガーッと描ききる・・・!
というかそこしか描くヒマない!調子いいときは1P30分ぐらいで描ける日もあるから頑張ろう。

さて今日は体験学習とかいうのに参加してきました。
楽器とか工作とか長男とやってきました。シルバーウイークもあと少しですねえ。
明日はアウトレットモールに遊びに行きます!
ずっと子ども中心だったけど楽しい大人の買い物ターン!
買うのは子供服ばっかりだけどねw

最後に悩みはツイッターの返信です。毎日3時までかかるのよ・・・
どうしたものか。どうしたものでしょう。そろそろ夫が発狂しそうですw


yandere153

yandere155

yandere156

yandere157







ということで遊園地行ってきましたよ!
私はそれより何より、ヒーローショーをやらずに撮影会がいきなり始まった時の方が衝撃・・・!
夫「昨日から3回ぐらい説明したけどね」
妻 「うそだ」

何か最近の遊園地は、撮影会とヒーローショーやる日が二つあるんですね!
午前中は一人一人と撮って、午後は集合写真(ヒーロー大集合の中に子どもが加われる)
撮ったので、長男は大興奮でしたwww
でも撮る時は真顔www真面目な性格だけど、はしゃげないのは損ですねえw

さー明日も遊園地のお話です!ではではー!(`・ω・´)ゞ

yandere152yandere154

困った時のツイッターネタですまない・・・!
今日は遊園地でうっかり疲れて寝てしまいましたorz
遅刻すみません!(`・ω・´)ゞ

そして旦那・・・!
おこせよ・・・!もっと気合入れて起こせよ・・・! 諦めたらそこで終わりだろ・・!もっと・・・!もっと本気出せよ!!!(修造
いや一回寝たら何されても起きない私が悪いんですけどね・・・!
ホント、普通に会話して子どもの世話してるらしいけど完全に寝てる私が悪いんですけどね・・・!

遊園地編はネームを明日まとめるのでまた後日ー!